スキップしてメイン コンテンツに移動

アクセス・宿泊予約



住所:岐阜県郡上市八幡町市島2004-3
電話番号:080-5299-5287

(予約は原則としてメールからお願いします。どうしてもメールが送信できない場合は電話予約も可能です。お問い合わせ等、電話については時間によって出られないこともありますので、その際は時間を置いてからまたかけ直して頂けると有難いです。)


宿泊予約メールフォーム



ご予約の際には「メッセージ」の欄に夕飯をこちらで食べるのか外食かバーベキューをするのかコテージ備え付けのホットプレートや鍋を使うのかを書いてもらいますとそれに沿った用意を致します。

その他、子供さん(3才未満であれば料金が変わりますので特に)がいる場合、バーベキュー(4500円)、ミニキャンプファイヤー(1000円)などのオプション希望なども「メッセージ」の欄にお書きください。

到着出発時間の基本はそれぞれ15時到着の10時出発になっており、この時間よりも早く到着したり遅く出発する場合は1時間につき+1000円となります。
また宿泊準備時間を確保するため、前日に泊まられているお客様がいる場合は到着時間を早められません。又、次の日に他のお客様の予約が入っている場合は出発時間を延長することはできません。

メールの返事は必ず致しますが、確認までに少し時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。
返事のメールですが「迷惑メールボックス」に入っている場合もありますので、返事が遅い場合はそちらを注意してみてください。


メール予約の流れ
フォームでの予約メールを送信
   ↓
郡上コテージから料金見積もりなど宿泊内容確認のメールが返信されますので(この時点で予約状況のページにお客様の予約日が記載されます)、それを了承して当コテージにその旨の了承メールを送信
   ↓
当コテージから予約確定のメールが届きます
(このメールが届きますと予約が完了したことになります。最初のメールフォームを送信しただけでは予約は完了しませんのでお気をつけください)

(注1)当コテージが宿泊内容確認のメールを送信してから1,2日経過してもお客様から了承のメールが返信されない場合は、こちらから確認の電話をさせて頂きます。

(注2)1,2日経っても当コテージから宿泊内容確認のメールが送られてこないと感じられましたら、今一度メールボックスや「迷惑メールボックス」を隅々までご確認されるようお願い致します。(迷惑メールボックスに送られている事例はgmailやicloudなどのメールで多分にありますのでよろしくお願いします)




ご質問等はこちらのメールフォームからできます。

お問い合わせメールフォーム(注意:予約フォームは上記にあります)